遙か祭!!!!!

13日の昼の部、参加してきました!!!!

初聖地・・・・すごかった!!
テンション、上がる上がる(笑)
パンフ引き替えのため、一度会場入りしたけど、コスプレしてる人を見て、友達と二人で、一気にテンションUP(>_<)
それまで、ちょいお疲れモードだったのよ。
二人して前日3時寝・・・・(^_^;)
キャラ名をちゃんと覚えてない友人と、コスプレの人に「中原さん!!」と声優名で指をさす行動を繰り返してました(爆)
「次はやろうか?」とコスする満々の友人・・・
私もですか!?
・・・でもちょっとやってみたいかも(笑)


で、外に出てお昼。
一風堂ですます。

初めて入りました〜
豚骨でこってりの方を頼んだけど、食べやすい。
おいしかったわ〜


そして、会場に戻り、イベントスタート。
8列は予想以上に近かったです(>_<)
ちょい左寄りなんだけどね。
それでもぜんぜん満足。
再びテンションUP。
最初は試写会。
出演声優さん全員集合です。
ちょうど左側に智一さんが・・・・
更に、テンション上がる私達(^_^;)
先日、声グラで茶髪あーさんのことを書いたけど、生で茶髪あーさん見れるとは!!!
映画のできなどお話聞いて、試写会スタート。

ストーリーは、展開も王道って感じで、ベタな感じだけど、ぐっときました。
あかねが季史の正体を知って泣く所なんか、泣きそうになりました。
全体的にしっとりな感じで、絵がとにかく丁寧綺麗!!
始まる前、川上さんから「ハンカチ用意しておいてね」と言われてたんだけど、うん、ほろりときたよ。
素敵な作品に仕上がってたよ。


sonaさん登場で、EDを歌いました。
綺麗だよ〜
この歌も、ちょっといいかも。
最初は特に、何も思わなかったけど、映画見て曲を聞いたら、映画にもあっているし、素敵な曲。


15分休憩後、遙か祭がスタート。
「手紙」に関する朗読劇を遙か1、2、3で3本やりました。
2でのストーリーが一番笑えたかな。


ライブコーナーでは、直純くんの「天を抱く天秤」、中原さんの「喪失のモザイク」、宮田さんの「ミルフィーユ・ドリーム」が歌われました。
天を抱く天秤!!!
生で聞けるとは思わなかった〜(>_<)
すっごいステキだ〜!!!


・・・ごめん、ちょっと力尽き・・・・
続きは明日にでもあげます・・・