納得

小タイムスリップ。
28日から1日まで仕事が夏休みなんですよ。
でも他の日に休みたい為、出勤(笑)
お昼においしいモノ食べて、5時に帰る。
自由に過ごせる唯一の時間です(笑)


初日の28日は、日本橋方面へ。
たまたま見つけた、京のおばんざいの「はんなりや」さんへ。
ランチセットを注文。

おいしぃ〜(>_<)
出汁巻き玉子が絶品。
お酢の物もぜんぜん酸っぱくなく、マイルド。
ヘルシーで大満足。
その後、ずーっと行きたかった、「ZEN茶’fe」へ。
「ZEN茶’fe」は、日本茶のカフェです。
メニューも、抹茶アメリカン、抹茶エスプレッソ、抹茶オレンジ、おしるこオ・レ・・・なんてあっておもしろい。
散々迷って、飲み物じゃなく、ソフトを(笑)

ソフトにかかってる抹茶ソースが気になっちゃったんだよね。

この日は、何故か上司が出勤してて・・・・
早く帰って欲しいな〜と思ってたら、差し入れ。
千疋屋」のパフェ(?)
ブルーベリーやクランベリーが乗ったベリーのパフェvv

甘酸っぱくておいし〜

31日と1日もおいしいもの食べるぞ〜


帰りにメイトへ。
テニプリのDVDとかの引き取りとか、8月の予約とかしてきました(^^)
そして、早々にAVまつりの特典ゲット。

こんなに早く手にはいるとは(笑)
が、私の想像ははずれました。
歌が入るかなぁと思ってたのに、ドラマ部分が収録されてました。
いや、まぁこれはこれでいいんだけど・・・
歌部分は入れてくれないんですか〜??


本日、遙か祭のチケット到着。
座席みてびっくり!!!
1階8列!!!!!
初参戦で、10列以内・・・・
Weiβのライブなんてものごっつ後ろだったのに・・・・
とりあえず、一人叫ぶ(笑)
でも、最近の運のなさはきっとこのせいだったんだと、納得。
STA☆MENも当たらないよ、うん。


集英学園乙女研究部()」公開録音イベ、当たりました〜(^^)
1通で当たるとは・・・
よかった。
鳥海さんに会えるvv
久々、諏訪部さんにたっつん、初川上さん・・・・
楽しむぞ〜(>_<)
座席は抽選なんですが、1階がいいな・・・3階はキツイ。
無心で抽選頑張ります。



これ打ちながら、転生学園幻想録ドラマCD3を聞く。
3枚目はコメディタッチ。
大阪弁な飛鳥君がよかったですvv
ラギーもいいし。
1枚目と2枚目も欲しいよ・・・・







瑞稀様
コメントどうもです〜(^^)
こちらでの返信ごめんなさい。
ミ クシィ最近、ちら見しかできてないのです(^_^;)

先着100名様には、鳥海さんのサイン入り商品ももらえるらしいですね。

飛 行機だと、時間調節が難しいですね・・・・
私も行けないです・・・遙か 祭参加のため、13日は横 浜なんです・・・・
ものすごく行きたいんですけどね。
だって、鳥海さんとお話しするチャンス!!(って、きっと緊張して話せないと思うんですけど)
・・・考えただけで倒れそうです・・・