ちょっとネットをのぞかなかったばっかりに・・・・

締め切り間近(つか、私がこれ書いてる時点で今日だな)イベントが2件も!!
でもでも、ウィッチブレイドは、マジ嬉しいかも!!
ま、でも30人じゃあたらんわなぁ・・・
可能性があるだけでも、嬉しいわ。


松風さんのお茶会は、20人弱程度でまったり雰囲気だったみたいですね。
いいなぁ・・・
やっぱり行きたかった(T_T)
ケーキもおいしかったみたいだし(笑)

ベイFMの公録も23日あったようで・・・
しばらくベイのHP行ってなかったからなぁ・・・・
松風さん、イベントラッシュですねvv


諏訪部さんの日記で、告知(?)されてた、「23日、フジテレビ、9:00〜9:30」見ましたよ!!
というか、起きれないので撮りました(^_^;)

予想通り、「チャームポイントは泣きぼくろ」のCMでした(^^)
サビであろう部分が流れたけど、
「チャームポイントは〜泣きぼくろ〜ゴージャスほくろ〜♪」
って・・・ゴージャスほくろって何!?(笑)

2ndアルバムも10月4日の跡部君の誕生日に発売!!
楽しみ、楽しみ♪