3連休。

土曜日にかふぇっちと、「彩雲国物語の世界」の公録に行ってきました。

智一さん目当てで出したイベントでしたが、見事にはずれ・・・(T_T)
緑川さんと檜山さんに会ってきました!!
会場は15:0だったけど、並んでるのかなと思い、12:00頃一度会場へ。
って、
1回目の公録が見れる!!!!

そう、収録スタジオの上に窓があって、収録風景を見学できるようになってるんです!さすが、N○K(笑)
途中からだったけど、バッチリ、智一さんを見れましたvv
一度のぞきに行って正解(^^)
智一さん、髪のびましたね〜


NH○だけあって、管理がしっかりしているようで・・・並ぶという事はせず、係員に当選葉書を見せ、整理番号を記入してもらい、時間までに再び集合というものでした。スマートだわ、NH○。
ちなみに9番目。以外とみんなゆっくりなのね・・・ちょっと遅いかなぁ何て思ってたんだけど(^_^;)


時間通りに公録開始。
絳攸VS静蘭でした。
8月に放送あるし、詳しくは書くまい(笑)
初緑川さんだったのかな??
声を張らない人でした(笑)
檜山さんは、2ヶ月ぶりくらい??
何より、法子ちゃんが可愛かった!!!!!
1回目と2回目で衣装が違ったんだけど、どっちもステキっ(>_<)


楽しい公録でした。
願わくば、TVに映ってませんように・・・


その後、真琴ちゃんと合流。
そして、念願のヲタカラ!!


久々のカラオケでした〜
約3時間半。
ほぼアニソン(笑)
千石君、跡部君、GIGS、PKO、ヒノエ君、奨さん、幽白、真綾ちゃん・・・・etc
キャラソンが多かったか??
テニプリのは、歌いやすいことが判明。
これから歌おう♪
「月を抱く天秤」ももちろん歌いましたよ。
この曲は、やっぱりいい!!


シヴァのキャラソンは、うまく音程が取れなかった・・・(^_^;)
私の練習不足か・・・
・・・あ、そいういや、アニ店の歌も歌った。
疲れた(笑)

悔しかったのが、JUSTの歌が入ってなかった事。
水の旋律」の歌とか歌いたかったのになぁ・・・
ぜひとも、入れてくださいっ!!!!


久々にハニトーも食べれたし、大満足な1日でした。
ストレス発散にもなったしvv
また行きたいな。


日曜は、髪をばっさりやってきました。
ん〜すっきり。
セブンで、久々にグリルチキンのパスタサラダ購入。
やっぱり、これ美味いわ(^^)
一緒に「ふんわり名人」を再び購入。
これ、マジにハマってます(^_^;)
だって、おいしんだもーん

土曜に届いたペルソナ3を少しやってみました。
伊織順平君、いい!!
鳥海さんボイスは最高っvv
でも3は、プレイヤーの戦闘しか指示できないから、伊織君をあまり有効に使えない・・・1の時は、全キャラの戦闘指示ができたから、マークとか南条君とか使いまくりだったのに・・・


月曜は、HDDの整理。
結局、ペルソナ3やっちゃって対して整理できてない・・・(^_^;)
ウェディングと彩雲国物語BLOOD+しか整理できなかった。
しかも、学園ヘヴンが撮るの失敗してるし(T_T)
DVDに時間通り撮ったはずなのに、途中からしか取れてないしっ!!
あのDVDレコーダーおかしいんだよね。
ホリックも何故か分断されて取れてるし。
あ〜腹立つ!!
誰か、学園ヘヴン第2話撮ってませんか!?


明日は、ウェディング最終回。
セナは、アメリカに追いかけてくのかな〜
ホント鳥海さん最高でしたvv
萌え台詞満載だったし。
妄想暴走の1ヶ月でした(笑)


STA☆MENのイベント、両方ともはずれてしまったようです・・・(T_T)
どっちか行きたかった・・・・
STA☆MENとは、とことん縁がないな・・・
鳥海さんに会いたいよ〜(>_<)
ちなみに櫻井さんの舞台もはずれたみたいです・・・
ここにきて、運が落ちてます。
というか、やっぱり遙か祭当選した影響なのかな・・・


はうう。