指定型★バトン

再びバトン消化。
真琴ちゃんからもらった物です。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
★また、廻す時、その人に指定する事。

壱:最近思う『鳥海浩輔

 →何でこんなに好きなんだろうっていうくらい大好きです(>_<)
  かっこいいし、最高だっ!!
  あの声で甘い言葉を囁かれたら、もう、メロメロです。


弐:この『鳥海浩輔』には感動!!!

 →全サでもらったドラマCD「風の記憶」
  涙ながらにお兄さんに思いを告げる演技に、マジ泣き!!
  泣きの演技上手いと思うんだけど。
  キュンとくる。


酸:直感的『鳥海浩輔

 →「たっぷり濡れてください」??


師:好きな『鳥海浩輔

 →全部好き〜
  段々とはまっていくのよね。
  今では、どっぷりつかって抜け出せないわ。
  どの声も好きだけど、青年声が好き。
  祐太郎が、私の中ではBESTvv
  本人は、気持ち悪いって言ってたけど、お子様も可愛かった〜
  最近は、ウェディングの吹き替えしてる鳥海さんの声も好き〜(>_<)
  そして、歌声は絶品!!!
  鳥海さんは「受け」が好きです(笑)


碁:こんな『鳥海浩輔』は嫌だ!

 →どんな鳥海さんでも、今なら嫌じゃないと思う・・・


録:この世に『鳥海浩輔』がなかったら・・・。

 →いなかったらなんて、考えられない(>_<)
  今、鳥海さんが全てですっ!!
  

  STA☆MENにもSBにもはまることなく、穏やかな隠れヲタク生活を送っていたでしょう。
  

奈々:次に廻す人、5人(『指定』付きで)よろしくねん♪

 →ん〜ごめん、打ち止めしちゃいます。
  興味のある人は、『』に好きな声優さんでも入れてやってみてください♪