アンジェリーク夢見る天使上映会

行ってきました、アンジェ、上映会!!


シネマート六本木
19:30スタート


映画館っていうから、普通に劇場を想像してたのに、解りやすく言うと、メイト池袋イベントスペース??
椅子並べて…私の座った所からの景色はこんな感じ↓↓↓↓↓


そして時間と共に何も言わず、電気が落とされる…アニメのOPが流れだします。OP終了で点灯。久遠さん登場。進行、久遠さんなの!?それにビックリ(笑)
CDなどの宣伝後、1話スタート。本当は1話はOP無いそうです。OPノンテロップ版見ちゃいました。ストーリー的には、エンジュがエトワールに選ばれるまで。
まぁ、詳しくは見てください(笑)


応募総数1000人の内の75人らしいです。本当にラッキーだったらしいね。私みたいなアンジェ知らない人間じゃなくて、ファンの人に当ててあげたほうが…



守護聖感想〜
絵は綺麗でしたよ。無駄にキラキラしてたけど(笑)回が進むにつれ崩れない事を祈ります。


アニメで久々に聞く人が多いから、楽しめるね。


速水さんの声にゾクッと来ました〜素敵ボイスvv
飛田さんの細い声久々聞いた〜
最近おじさまボイスしか聞いてなかったからなぁ。最初誰か解らなかったです(^-^;)
結城さん、少年声久々(>_<)変じゃなかった気がするけど、元のマルセルの声が解らないから(^-^;)
田中さんもアニメでは久々。かっこよかったv
賢雄さんのオスカーもかっこいいのねv
青年声久々聞いたわv
子安さんは子安さんでした。
俊彦さんの細い声も久々かも。
ランディ可愛かった〜vv
やっぱりランディが一番好きかも〜(>_<)可愛すぎ〜
友人の影響でランランにもろはまりデスヨ
ゼフェルもいい!!1話では一番見せ所あるかも?最初にエンジュに会うのが彼。そのシチュエーションに萌(爆)
エルンストって、あんなキャラだったっけ??私の記憶にいるエルンストは違う(^-^;)


1話の上映後、OPを歌うGRANRODEOのPV上映。
紀章さんかっこい〜映像もモノトーンでかっこいい!
紀章さんの歌声、結構好きなのよねvv


最後に抽選会。結構豪華だったと思う。台本欲しかったな・・・
ま、予想どおり当らなかったです。