ダメ大人、万歳、万歳!!

舞台とイベントのはしご、行って来ました!!!
・・・・はしごはするもんじゃないね・・・
もう年だわ。


終わってびっくりしたのが、イベント終了時間。
19:10終了。
開始が、16:00からだから・・・3時間!?
確かに満足感たっぷりなんだけど、あっという間だったなぁ・・・・


萌えどころ満載で、一人、微笑む私の姿がゆめぱれすにありました(^_^;)
レポート・・・書く、かなぁ・・・
もう記憶がないのデス(爆)


萌えどころについて、また、明日書くかなぁ・・・
よっちん、見まくりでした(>_<)


明日も(でも今の時点で25日の4:28・・・)K-Showの舞台行って来ます!!
スーツ姿の健太郎さん、かっこよかった!!!
スーツ姿で座席案内する健太郎さん・・・vv
斎賀さんの白いスカートひらひらに、ほえほえでした〜vv
斎賀さん、細っ!!