『 Pretty flap 〜チョコレートテイスト〜 』キャスト発表

TIRAMISUVILLAブランド第三弾となるゲーム「Pretty flap 〜チョコレートテイスト〜」のキャストが発表されました。
※このゲームは18禁となります。


キャスト
春日美優:睦月とおか
霜月海:プログレス(千葉 進歩
相羽直樹:ヘルシー太郎(伊藤 健太郎
逢坂智哉:空野太陽(岸尾 大輔
樋口和人:四季透(三木 眞一郎?
長谷川響介:犬神帝(森川 智之


ストーリー
主人公は都内の朝霧大学に通う、
今春大学四年生になったばかりの極々普通の女の子。
友人にも恵まれ単位も落すことなく、このまま行けば無事に卒業も間違いなし。
……と言いたいところだが。
三年生の冬から始めた就職活動が、現在一番の問題となっていた。
なにせ、一社からも内々定が出ないのだ。
時期が時期だけに、これには焦る主人公。
だが、自分は何をしたいのか。
将来どうなりたいのか。
求めるものはなんなのかといった目標が分からず、
時間ばかり浪費する日々を過ごしていた。

そんな中、主人公は普段仲間としか認識していなかった同級生や後輩、
気のいい年上の人から励ましを受け、少しずつ目標を定めていく。

そうして誰よりも親身になってくれた相手に対し、
それまで以上の感情も芽生え―――



先割れさんまたこないかなぁと期待してたんだけど、犬神さんが来ましたか(^_^;)
いやでも、ヘルシー太郎さんと空野太陽さんが激しく気になってます。
四季さんも気になるところです。