ミクシィバトン

日記をはてなでやってるから、ここに書くしかないのね(^_^;)
ミクシィに入ってるんです。
そのバトンがきたの、こちらで回答。


①あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
みさき
どこかの掲示板(多分Vie Durant)で、何とはなしに使い始めた名前。
元々は、私が昔、趣味で書いてた小説の登場人物の一人。全然主人公じゃないしぃ・・・言うなれば敵?みたいな(爆)


②今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
急いでUPしてみたり(^_^;)
鳥海さんですv
今、一番好きかもしれない。


③今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

Ⅰ.++声イベで『会いましょう』++
・・・一人イベントは寂しいんですっ(T-T)
でも、登録しただけで何もしてない(爆)


Ⅱ.火村英生
有栖川有栖さんが書かれた小説の登場人物です。大好きな推理小説です〜
彼の過去が明かされる日は、いつなんでしょう?

 
Ⅲ.巌窟王
大好きアニメ作品の一つ。
アルベールが、伯爵に対して頬染めすぎだ(笑)
フランツのあの切ない感じがいい。
カバルカンティーもよかったねv


Ⅳ.乙女ゲーム
もっぱら乙女ゲームしかしてませんから


Ⅴ.低音ボイスが好き☆
そのまま。
大塚明夫中田譲治堀内賢雄若本規夫山寺宏一小杉十郎太井上和彦森川智之関俊彦速水奨檜山修之置鮎龍太郎立木文彦屋良有作西村知道石塚運昇銀河万丈諏訪部順一鈴置洋孝・・・etc(敬称略)
大好きです〜



Ⅵ.創竜伝が好き!
そのまま。
田中芳樹さん原作の小説。
4兄弟はかっこいいんですけど、脇キャラが、個性豊かで笑えます。


Ⅶ.攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
大好きアニメ作品の一つ。
ストーリー最高、音楽最高!!


Ⅷ.ネオロマ★イベント
一度行ったら最後、ハマります。
遙かしか知らない私もハマりました。しかも1回しかイベント行ってないのに・・・


Ⅸ.STA☆MEN大好き
そのまま。
鳥海さんを好きになった私には自然な流れかと(笑)
DVD発売イベントも決まって、今熱いですっ!!


④トップにいる9人樣にバトンを回します。
9人いない・・・・・・

・・・ももちぃさん、、かふぇっち、【真琴】さん、どぞ〜