一気にいろいろ手に入ったね

今日は、調べる気力が無くて、UPしてないです〜

昨日の宣言通り、定時で帰り、雨の心配をしながらアニメイトへ。
引き取り&予約してきました(^_^)


で、家に帰ったら頼んでいたモノが届いてました。

ホントは、テニプリだけ見ようと思ってたんだけど、CD聞いて終わった・・・・(T-T)
吉野さ〜〜ん。
明日見れるかなぁ・・・


CD

忍足君のCDはネットで購入。いや、メッセージがいいって聞いたんで・・・「おやすみ」にクラクラでした・・・
舞一夜のチケ、今日届くと思わなかったな。
イベントとかで曲は既に聞いているんだけど、やっぱりいいわv
櫻井さんの語りがまた何ともvv
テニプリOVA OPは、跡部様の歌声聞きたさです(^_^;)
皆川さんの歌声も好きです。ホントは跡部君のアルバム欲しいんだけどね。
諏訪部さんの歌声、結構好きなんだよね〜


あとは、BLCD。
「鳥海×諏訪部」というのが好きみたい(笑)

合鍵はまだ全部聞いてないデス。
うーん。私的には、逆が良かったな。フリートークを先に聞いちゃってる時点で、あんまり聞く気になってない(^_^;)


・・・「鳥海さんは受けが好きだ」と実感した今日この頃でした(笑)


DVD

テニプリは、とにかくよっちん!!早く見たい。
地獄少女も面白くなってきたんだよね・・・
マイネ、2巻から見て無いなぁ(^_^;)


空野太陽さんって岸尾さんなんだね〜
「岸尾さんっぽい声だ〜」何て思ってたら、本人かいっ!みたいな(^_^;)
うーん、岸尾さんの為にパソゲー買いそうな勢いだよ・・・