昨日書こうと思ったんだけどね・・・

昨日、SSDSの昼の部に行って来ました〜(>_<)
イベントレポでUPしたかったけど、あまりに解らないことだらけで・・・

初SSDSです。


色々びっくりしたけど、何がびっくりって、きっちり時間になったら始まったって事ですよ!!
・・・いや、時間通りに始まるのはいいんデス。
でもさ、全員、入ってないじゃん。
開場30分経っても外に並んでいる列が動かなかったから、別のとこで待ってたわけですよ。
で、人がいなくなったから、「じゃあ」なんて入ったら、既に千葉さんが歌ってる!!!!
確かに、開演時間過ぎてましたけどね・・・
階段駆け上りました(笑)


内容にもびっくり。
「名刺交換」、すごいね。
客席に降りてきて、名刺もらえるんだよね?
3階だったから、全く見えなかったけど(^_^;)

アンコールが「再診」というのにも驚きマシタ。
最初、何言ってるか解らなくて、一緒した友人に教えてもらって、「ああ」みたいな(笑)


客席参加型っていうのが良かったです。
ドラマパートで、「ヤッホー」と叫ぶことになるとは思わなかった(^_^)
ぽんぽんを持って歌う松本さんに癒されました。

そして、1階で見たい!!!
・・・3階は、やっぱり見えにくかったです(T-T)
舞台の前に並ばれちゃうと、一気に見えない・・・


今回のイベントで、賢雄さん、千葉進歩さん、直兄、速水さんが初見でした〜♪
速水さんの低音ボイスにクラクラでした〜
賢雄さんも素敵ボイスだし(>_<)
千葉さんの声、やっぱり好きかも。
いい声だなぁと思ってたけど、進行の声に聞き入ってました。

直兄、歌うますぎだっ
ちょい、やられた・・・・
それに、すごく上を見てくれるんだよね。
3階席を意識してくれてたのかなぁ。
いい人だ。
やばいぞ〜(^_^;)



昨日の新聞のテレビ欄に、ちょっと笑えた。
BLOOD+」の題名の後、声でよっちんの名前が。
普通、こういうのって、主役の人の名前が載るんじゃないのかなぁ。
その前に、友達と最近、カイがでばってきたね〜とか、みんな死んじゃって、カイだけ生き残るんじゃない?カイが主役だよね、なんてメールしてて、昨日の新聞だったから、かなりうけたよ(笑)
うちは朝日新聞なんだけど、他の新聞はどうだったんだろう?



今更なんですが、「劇団すごろく ネット広報担当 丹羽義裕様」コメントいただき、ありがとうございます!!
すっかり気づかず・・・・
関係者の方に、コメントいただけるなんて、うれしすぎです。
しかも、こんなブログに・・・・(^_^;)

劇団すごろくさんの舞台は、本当に楽しいです。
一度しか行けてないのですが、見れば、また行きたいと思ってしまいます。
私も絶対また見に行きます!!