ちょっと復活

病院行って、丸1日休んで、少しすっきり。
が、ここで調子に乗るとまたぶり返しそうだから、安静にしないと・・・と思いつつ、夜更かしな今・・・・(爆)


昨日発売の「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」をすこーしやりました!!
シオン(>_<)o
すてきだ〜
まださわりで、全然恋愛モードじゃないです(^_^;)
とりあえず、シオンの国に行ってみました・・・

選択肢を選ぶ時間って短くない??
私が、ゲーム慣れしてないだけかなぁ・・・
でも、またしばらくできないかも。
とりあえず、シオン、アッシュ、ギルス、ミケール兄さまが気になってます。
あと、エリザベス(笑)
ああいうキャラ好きだわ。後々、ルミナに協力してくれるみたいだから、楽しみだな♪


特典CDも聞いてみる。
メーカー特典CD・・・・「あま〜〜〜い!!」
アッシュ甘すぎないですか?


もう一個の特典CD・・・笑えた!!
「アッシュの突撃!お部屋訪問」
・・・シオン、いいよ、あんた(笑)


今日発売のLove☆Drops〜ミラクル同居物語〜サントラも聞く。
やっと、やっと「sync」のフルバージョン聞けたよぉぉ(T^T)
やっぱり鳥海さんいい(>_<)
「満たされない」ってとこにクラクラですよ。



韓国ドラマ「ごめん、愛してる」吹替版にハマってます・・・
法子ちゃんと櫻井さんにメロメロです・・・

アジア映画&ドラマ吹替版、万歳!!
何で、アニメの声優さんを使うことが多いんだろう?
すごいいろんな人が出てると思う。
森川さん、高橋広樹さん、渋谷茂さん、竹内健さん、智一さん、子安さん、林原さん、それに、今回ごめん、愛してるでは、法子ちゃんに櫻井さんそして何げに、矢島晶子さん、甲斐田裕子さんもいるのよね。
そして、6月から始まるウェディングで、鳥海さんに成田さん・・・
素敵だ。


明日は、「SSDS」のイベントだ〜
体調はいいのか!?という突っ込みは、不許可(笑)
・・・イベ終わったら、速効帰るから許して。
予備知識が全くないのに楽しめるかが、問題だわ。
まぁ、初の方ばっかなので、楽しんでくるぞ〜