韓国ドラマ「ごめん、愛してる」

現在テレビ東京で放送中の韓国ドラマ「ごめん、愛してる」(吹き替え版)に、櫻井孝宏さんと桑島法子さんが出演されてました!!

最初から吹き替えで見たかった・・・
法子ちゃんも櫻井さんも可愛い。
今日は3回目です。
放送は月曜から木曜の12:30から。

今日見ただけじゃ、話が全然分からなかったけど、櫻井さんが吹き替えてる、チェ・ユンはマザコンなの!?
お風呂で体洗ってもらってるわ、膝枕で耳掻きしてもらってるわ・・・(^_^;)
でも、甘い台詞が期待できそう。
韓国ドラマって、甘い台詞と多いからv


それにしても、出演情報、気まぐれだ・・・
ホスト部とかウィッチブレイドNARUTOとか更新してないです(^_^;)
でも、松風さん、鳥海さん出演してるんですよ。
明日のホスト部は、眼鏡を外した鏡夜が見れるんじゃないかと期待してます!!
そして、猫澤先輩でないかな〜♪