ああ、無駄遣い・・・

仕事帰りに秋葉原に寄って帰りました〜
欲しい小説が古本でないかなぁと思って行ったんだけど、それが間違いだったのかなぁ・・・
欲しいと思っていた本はなかったんだけど、他の物を見つけて、即購入。
む〜今月ピンチだっていうのに・・・


いや、でも安かったんだよ・・・(いいわけ)
この値段ならいいかなって(^_^;)
テニスの王子様」買っちゃいましたよ!!
もともと原作に手を出すつもりはなかったのになぁ。


1冊84円って安いよ(>_<)
一気に15巻まで購入。
それでも1260円・・・
安いよ〜

でもこのせいで帰りは、大荷物。
重くて重くて大変だったよ。


しかも、中古屋はしごしてるしっ(爆)
でも、ここでは、掘り出し物が!!!!
PKOのCDがあったの〜(>_<)o
デジキャラットのCDはあるんだけど、PKOのって無いんだよね・・・
即、買いです。
入ってる曲、かぶってる曲があったけど、聞いたこと無い鳥海さんのソロ曲が入ってたからね〜これは、買わなきゃ♪

って、まだじっくり聞いてないです(T-T)
ライブを収録したのが、お気に入りかな?




こうして、当初の目的の物をいっさい買わず、帰宅。
うーん(^_^;)