帰ってきました。

昨日、法事を無事終え、今日帰ってきました。
疲れました・・・
まぁ、私は何もしてないわけですが(^_^;)

喜多方の方だったんで、定番、喜多方ラーメン食べてきました(笑)
今回は初めての所。
だいたい、まこと食堂に行く事が多いけど、おいしいらしいという事で、「遊泉」というラーメン屋に。
喜多方ラーメンってしょうゆが基本の所、味噌で注文。
喜多方ラーメンの味噌って意外とおいしいと思うんだけどな・・・
ここは、しょうゆ、味噌、塩と揃ってました。

おいしかったです〜
縮れ太麺で、しつこくない味噌味が好きです。
チャーシューがとろっとろっで、おいしかった(>_<)
先付けに出てきたアスパラが、また、おいしくて。
しょうゆは、なんだか、しょっぱかったみたい。



今回は、新緑堪能?ってカンジでした。
法事の度に福島に行ってるから、何か見るとこなくて(^_^;)
磐梯朝日国立公園、金沢峠に行ったけど、景色がきれ〜でした。
山の上から町が見えるんだけど、今ちょうど田に水が張っている為、日の光を受けてきらきらしてるんですよ。
綺麗でした〜
携帯で写真を撮って見るも、いかんせんN505ISのカメラ。
山の奥に何か見えると思うんだけど、それがきらきら綺麗な町。
でも、さっぱり伝わらない(T^T)
やっぱり景色は肉眼だよね。