まとまりないなぁ・・・

明日はいよいよ劇団K-Showの先行ですっ!
友達の分もとらなきゃなので、気合い入れねばo(^^)o
そういえば、セイント・ビースト、テレビアニメ化らしいじゃないですか!!
楽しみ〜
来週からデモンベインのアニメもスタートですね。
話、全く解ってないけど(^_^;)とりあえずとっとこ。忘れないといいけど。


カフェコムサの「マンゴーシャンティ」が食べたい。
マンゴークリームが、絶品でした・・・

マンゴーやっぱりいいよね・・・
品川駅構内にあるカスピ海ヨーグルト屋さん(店の名前忘れたわ)で売ってる、マンゴーソースもおいしい。
大丸東京地下のフルフルアリス横にあるジューススタンド(じゃないよなぁ・・・)のマンゴーソフトもおいしい。
ハイチュウのマンゴーもおいしい。
今、マンゴーの時期っぽいから、マンゴー物たくさんでてきてる♪