携帯から日記が書けた〜(ノ^^)ノ

携帯から送った日記が無事送られているのを確認。
以外と、解ってないのよね・・・
説明書とか読むの嫌いな人です。
「とりあえずやってみる」(笑)

結局、VOiCE Newtype声優アニメディア買っちゃいましたよ(^_^;)
だって、VOiCE Newtypeは鳥海さん載ってるし、声優アニメディアは吉野さんが・・・
テニスボールを持つよっちんが格好良かったんですっっ!
というか、吉野さんテニプリに出るんですね。
26日のDVD発売が楽しみ〜
中原麻衣ちゃんも可愛かった〜

昨日、野球でつぶれるかと思ったNARUTOですが、ちゃんと放送されたみたい。
雨とかで中止だったのかな?
昨日のNARUTO、キバがメインっ(>_<)
・・・予約しといてよかった・・・!!
久々にNARUTO見ました。
赤丸の為に一生懸命なキバ・・・かわいい・・・