CYBER PHASE ORIGINAL SOUND DRAMA『記憶の風』

CYBER PHASEの全プレだったCDが昨日届き、早速聞きました。
まさに賭で応募したこの全プレ。
CYBER PHASEさんなら、鳥海さんが来るはずっ!!それだけで応募しましたが、当たりですよ〜

CAST
高原由樹:鳥海浩輔
高原秀一:子安武人
柊冴子:早水リサ
貴子:又吉愛

すごく良かったです!!
ちょっとウルウルきてしまいました・・・
カテゴリー的には、BLなんだけど、ストーリーがしっかりしていて、何て言うか重厚な感じ。BLっぽくない感じがしました。
だって、鳥海さんと子安さんの絡み、最初と最後だけ。
自分の過去を知られて、苦しそうに叫ぶ鳥海さんにぐっときました。
あと前半の鳥海さんの優しい口調にクラクラですっ(>_<)

続編を作れそうな感じで、終わっているので、続編、期待しちゃいます。