『幕張メッセどきどきフリーマーケット』

幕張メッセ西ホールbayfmサブステージでオークションイベントに、松風雅也さんが参加されてました。

毎年恒例のどきどきフリーマーケット
bayLINEのDJの私物が出ました。
松風さんは、スポーツ用品で、一つは、サッカーなんかでつける、すね当て(何て言うんだろ・・・)とサッカーシューズ。
・・・私には無用の物です・・・
これには参加しなかったです。
両方とも、男性の方が落としてました。
その代わりといっては何ですが、bayLINEのDJみんなのサインの入ったTシャツを落としました!!
がんばりましたよ、私。
金六千円也。
親に「馬鹿じゃないの!!」と散々言われました・・・

受け取る時に握手してもらいました。

今日の格好は、私も落としたbayfmのTシャツに紺のパンツでした。
パンツは、島村さんに「駅員がはくようなパンツだね」何て言われてました(^_^;)

再びきゃんさんと一緒でしたね〜
色々突っ込んでました(笑)
恒例の水着も出ましたし・・・

近くで松風さんを見れて幸せな1時間でした。