公開録音『ユアエルム presents SPRING A GO! GO!』

4/29にbayFMの公開録音がありました。
・・・今更UP・・・(^_^;)

DJ:きゃんひとみ松風雅也
ゲスト:レイザーラモンHGRAG FAIR

PM1:00より公録開始。
紺のジャケットに赤と青の柄が入った白のTシャツ、ジーンズという姿で登場。
きゃんさん、松風さんとも最初から飛ばしてました。
特にきゃんさんが、暴走気味(笑)
そんなきゃんさんに「うるさい」と突っ込む松風さん。
最初のゲストはレイザーラモンHG
会場みんなで「フォー」やりましたよ・・・
きゃんさんは、新ギャグの「ワッショイ」をフリ付きでやってました。
松風さん、マジ笑いしてました。
曲紹介の後、席についてトーク
GWの思い出について、イラストを交えながらトーク
再び曲紹介。
そこで公録は終了し、公録特別コーナー「HGマッスル口座」。
お客さんを何人かステージにあげ、腰フリ(笑)

次のゲストはRAG FAIR
目の前で、リハをするという滅多に見れないものが見れました。
ライブで3曲歌った後、公録特別コーナーへ。
これはオンエアされないという事で、それぞれがメンバーについて言いたいことを言い合ってました。

初めて、アカペラ聞きました。
感動(>_<。)
トークも面白かったし、RAG FAIR最高!!

客席は、ほとんどがRAG FAIRファンみたいでした。
中高生が多いみたいだったんですが、メガや番長はリアルタイムだったみたいです。
その為、松風さんが番長だったりメガブルーだった話をすると、客席から結構、「ああっ!」という反応がありました。
終始、和やかムードで、楽しい公録でした。