レトルトカレー・・・進化してますよね。

お昼に「ボンディ」のレトルトカレーを食べたんですよ・・・おいしい(>_<)
私、レトルトカレーダメだったんです。
昔、初めて食べたレトルトカレーが、恐ろしくまずかったんですよ!!それ以来レトルト食べてなかったんですが、今日ん年ぶりに食べたわけです。
・・・おいしい。
神保町にある「ボンディ」というお店のなのですが、これは、ちょっとはまりそうです。

以前、智一さんのFCイベントで、利きカレーをやった時にボンディのレトルトがあることを知ったんですが、5種類用意されたレトルトで、このボンディのカレーは完食してたんです。
カレー好きな智一さんが完食という事は、おいしいんだろうと、ずっと探してたんですが、この間見つけて、やっと購入。
いや〜おいしかった!!
また、神保町に食べに行きたくなりました。

明日は、いよいよデュエリストのジャパンプレミア!!
楽しみ〜♪