声優グランプリ2006年5月号

発売しました。
「別冊付録:春のTVアニメアフレコ新聞」
桜蘭高校ホスト部の集合写真にて松風さんを確認。
カラーですが、小さいです。

「週刊!アニたま金曜日」から「週刊!アニたま日曜日」としてリニューアルした件で、パーソナリティである、鳥海さんのコメントが載ってました。
白黒ですが、写真も掲載。


以下私的感想
今月号は、立ち読みで済ませてしまいました。
「春アニメ新番組 インタビューSpecial」だったので、少ーし期待してましたが、見事玉砕。
桜蘭高校ホスト部、真綾ちゃんだけか・・・・
うーん、ホスト部は、主要メンバー全員出して欲しかったなぁと。
というか、松風さんを!!
やっぱり、ホスト部は全員揃ってホスト部ですから。
ウィッチブレイド能登さんと神田さんでした・・・
まぁ、こちらは、無理かなとは思っていたんですけどね。